【 brand new ME !】記事掲載

【 brand new ME !】のサイトでご紹介していただきました😆

離婚当時のお話です。

悩んでいた頃はすごく苦しくて大変だったのに、今が幸せだからなのか…はるか昔のことのように感じます。

思い詰めていた頃のことを思い出すのは苦しいけれど、たまには昔の引き出しを開けてみるのもいいかな。

いただいたアンケートに答えたものと、ブログの記事から、素敵にまとめてくださいました。見てもらえるとうれしいです🙌

離婚してから5年? 今は全然違う世界で生きている気がする。

人生100年時代、幸せは自分で選んだ道の先にある!

 

 

今日も今日とて楽しく過ごす

今日も今日とて楽しく過ごす

YouTubeを聴きながら家事をするのはなかなか楽しい! (片耳だけなら外からの音も聞こえるし良い感じ)

今日のお供↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました