絵日記 宅配のお兄さんにお茶を渡したら喜んでもらった
笑顔がまぶしいーー!!お疲れ様です!!もしもこの世に宅配便がなかったら、私は移住していなかったと思う。地方でも自宅で新刊を発売日に受け取れることも、珍しい商品のお取り寄せも(たくさんのお店をはしごすることなく手に入れられる!)、暑い中、働い...
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記
絵日記