皆様良いお年をー☆


昨晩、2003年最後の日曜夜は突如、忘年会もどきで盛り上がりました
酒、ビール、おつまみお客様持参☆…..ごめん;
楽しかったー♪
で、またもや軽~く二日酔い(´∀`)

 

昨日、台所掃除の残りを済ませた(手抜き気味だが
今日は年賀状を書いた!バッチリさー
いや、とりあえず祖父母んちには絶対出さなきゃなーと

 

引越しとか喪中とか…記憶が曖昧でかなり怪しい…
やっぱり年始に賭けるしかないな☆

 

家の事の心残りもほぼ片付いた!
よっしゃ!これで心置きなく正月を楽しめるってなもんさっ

 

…何か忘れてるような気はするが….ま、気のせい気のせい。

 

30日は夫が仕事から帰宅次第、妻の実家に帰郷ですー
正月の恒例行事なのさっ
母のおせち料理最高ー☆

 

結婚8年、おせち料理作ったの1回だけ

 

 

今年も1年ありがとうございました!
来年もどうぞヨロシク!
ではでは皆様良いお年をー☆

【広告】