母の日

母の日

5/7 長男が泊まりに来ていて、京都でお寿司ご馳走してくれた。めっちゃ美味しかった…幸せだ♪

夜には次女がドライブがてらにと花持ってきてくれた。最近自分ちでも飾っているのよと。明るくなるよね〜心遣いが嬉しい♪

5/8 長女からプレゼントの荷物が届いた。前もって連絡くれて一部は私のリクエストなんだけど、長女セレクトも入っていて、私の趣味や生活考えてくれてるのが嬉しい♪

次男とはもう長く連絡とっていないけれど、次女や長男から元気で頑張っているとの近況は入る。元気で頑張っているならなにより♪

GW最終日、ありがたい母の日でした。今が私の人生で一番幸せ(*´∀`*)

【広告】