頑張りますとも。ええ。

「生理は病気じゃないから」と言われようがなんだろうが
痛いもんは痛い!重いもんは重い!<腰が
発熱、頭痛も重なって辛いの何の。

 

『夫が帰ってくれば助けてくれるよ~!』と思ってたら
夫もゲホゲホ辛そうだ。

 

「辛い」と言う前に先に言われちゃったら言えないじゃん。

 

やるしかないですね!私が!
頑張りますとも。ええ。

 

 

うちのトップページには【アクセス解析】付いてます。
誰がどこから飛んできてくれたかとか分かるんだ
これを見るのが密かな日課になっておりますが

 

「あり?見覚えのあるURL??」
ビックリです。どっひゃー!
絵日記サイトの大御所からリンクが貼られてるっ!

ブブブ―――――――!!!!

 

えー、実際、出たのは鼻水です。大量に。
こりゃやっぱり花粉症か?

 

—–
自分が絵日記を書き始めてから
あちこち絵日記を探したり見に行ったりがマイブーム。
小心者なので足跡なんて残せずにいますが。
もちろんそのサイト様もお気に入りに登録してます事よ。
足跡残したらお友達になってもらえるかしらん。
生ゴミ処理機欲しいかも..って思ってたけどやめます(掃除が..
ウフフフ
とか妄想しつつ
やっぱり小心者なので妄想で終る。

タイトルとURLをコピーしました