長男の骨折→術後の定期検診

 

長男の骨折→術後の定期検診(骨折って去年の年末の話だよ
いったいいつまで「定期検診」があるんでしょう?
「んー。長男君の成長が止まるまで」>先生
成長が止まる….中学生か高校生か…
それまで年2回は定期検診
しかも腕が正常に伸びる保障なんぞはないそうで
わー、えらいこっちゃ!!
と、母が焦ったところでどうにもならないので
母の心配なんぞどこ吹く風に元気な長男を腰を据えてと見守る事にする。
ま、なんとかなるさ。なんたって本人は力いっぱい元気だ

 

—-
パンを焼く<初挑戦
手の平より小さめのパンが5個焼ける家庭用オーブンレンジ。
焼いても焼いても終らない
5個焼くのに15分x数回
半分に切って、たまごマヨネーズ和えをはさんで食べる
1回焼けるごとに1人に1個
足りないって!追っつかないって!
大型オーブンが欲しい(置く場所が無い
高いしな(めったに菓子作りもしない
たまーに菓子作りをすると悶々悩む。

タイトルとURLをコピーしました