入園入学準備と家事

 

日曜ですね
せっせと入園入学準備と家事しておりました。
夫との冷戦状態が続いておりまして
『どうだい!妻母業っつーのは日曜も無いんだよっ!すごいだろっ!』
てなもんさ。どーだよ。ぉぃ。すげー頑張ってるよ<自分
調子こいて不得意分野にも手を出しまして
次男の幼稚園の座布団カバーも作りました。
長女の時は業者に委託し、
長男の時はミシンがプロの友達パパに作ってもらい
今まで免れてきましたが…つーいーにー
ピッチピチの微妙にサイズ間違いなカバーですが
押し込めば(なんとか)中身も入るし
本人が喜んでくれてるのでよしとしよう。
ぁーぁ。日曜日終っちゃう
意地張ってるって、なんか損だー

タイトルとURLをコピーしました