幼稚園の運動会でした

幼稚園の運動会でした。
役員なのでお手伝いとかあって、校庭をウロウロするんですよね。
人目につくので(たぶん
こぎれいな格好をしていこうと頑張った訳ですよ。ええ。
髪もちゃんとセットしたり(珍しく
砂とホコリでガサガサのワサワサになってたと気付くのは運動会終了後。
さながら、ライオン丸(古っ
「あのいつも子供4人連れてるお母さん。いつも汚いねぇ」
とか言われてるんか。イヤン。

一生懸命頑張る子供らの姿を見ると
汚れきった心が洗われるようです。ほのぼの。

子供らがお土産で頂いたブツの中に「5色粘土」が。
散乱してます。
歩くと足の裏に何か付きます。ネットリ。
ここここ、この粘土を土産に選んだのは私じゃないからっ<私信

帰宅後
頑張った自分にご褒美☆とビール4本空ける。
疲れてたんでグーグー昼寝。
夕方から長女のピアノレッスンがあるの忘れてた
頭ガンガン言わせながらチャリで送る。
頭がクラクラした
『きっと今、私の血液は最高潮にドロドロだ』と感じた。
これからまた飲む。
こりないんだな。アハハハ

タイトルとURLをコピーしました