幼稚園参観日

幼稚園参観日。「おうちの人と一緒に作ろうねー♪」
1時間目
長男年長のは長女小学校お休みと一緒に(半ば無理やり)手伝った。
2時間目
次女次男年中、いつも手伝う系は気を使う。
子供2人に母は1人だ(長女は友達と遊ぶのに夢中
他の皆はお父さんやお母さんがちゃんと横について、しっかり手伝ってあげてる
けど私は、次女次男どっちにも、びっちり付いてやる事が出来ない
寂しいかな。寂しい思いさせてないかな。
先生も気遣ってくれてるのかな。参観日では席は近所の事が多い。ありがたいっ
次女ーお母さん何か手伝おうか?   うーん….チョキチョキ
次男ーお母さんが何か切ってあげようか?   うーん……ペタペタ
なーなーなー!なんか手伝う事無いかな?何して欲しい?困ってる事無い?
黙々と作り続ける次女次男
………………なー。もしかして母ちゃんジャマ?(;・∀・)
その後、飲み会。昼御飯も兼ねてって、飲みだして、晩御飯も一緒にー
っつか、母ちゃんどこまで”昼御飯”で、どこから”晩御飯”だったか記憶無いヨ
ダイエツトの大敵!ダラダラ食べ極めたり☆

【広告】