帰郷して友達んちで飲み倒す

金曜夜から実家に行ってました。
夫は相変わらずお仕事なのでお留守番です。ご苦労様なのです。
幼馴染のお友達んちに遊びに行きました。
子供達は父母と一緒に遊びに行っておりました。
「30分…いや、1時間位、世間話して帰る」つもりだったのっ
いや、ホント、マジで。
旦那様、奥様、ちびちゃん。家族団らんの席に
ビール2本と、オツマミ、焼酎をわけわからんようになるまでかっ食らい
6時間以上居座ってました。
いや、ホント、帰るのが恐かったですよ。30才過ぎても母ちゃん怖い
母にはチクチクチクっと言われただけで済んだですが
子供らには延々と怒られてます。まったくもーお母さんてばっ
けっこう飲んだわりに、二日酔いも無く、無事日曜昼過ぎに帰宅しました。
父母弟ありがとう☆また飲みに行きたいです(違っ

タイトルとURLをコピーしました