あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございますー!!

なにかとバタバタしておりまして(生活リズム直すの難しいね!)
すっかりご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。マツキヨコ

パート先の会社は お休みとかしっかりしている会社で
年末年始と お休みたくさんいただいていました(*’∀’*)


元旦は子供たちと福袋購入ツアー

長女高1の福袋↑ (*’∀’*)可愛い!
子供たちが喜んでくれるのがうれしくて(我が家の福袋の当たり♪率80%↑)毎年の恒例行事になりつつあります。

2日3日は兵庫県の私の実家へ子供たちと。レンタカー活用生活も板についてきましたよ♪

甥っ子x2が私の事を怖がらなくなってきて、遊んでくれるようになってうれしい(*’∀’*)v
うれしすぎてはしゃぎすぎて、昔からの友達に会いにお出かけする元気残らず…_| ̄|○
そういや大晦日も、10時過ぎにはに寝ちゃってた…
生活サイクルが整ったのか、年食って弱くなったのか(笑)

年末は31日まで病院があった次男中1。抜糸も完了☆
次男がメキメキと身長も伸びていてホッとしている。
長男中2の「太りたい!」悩みがウラヤマシイー!シェアできるなら私の脂肪をxxx
(仕事に出だして痩せたと思ってたんだけど、正月休みで1キロ増…)
1週間ちょいお休みがあっての、久々のお仕事~~♪
長すぎるお休みに、お休み前に教えてもらってた仕事の手順を
すっかり忘れてて大いに焦る
そんな中にも密かな楽しみもできまして

(ちなみに 可愛い女性でもワクワク可ww)
『見てるだけ~~~♪』が楽しいと思える今!楽しいー(笑)
一番はうちの子供らと過ごす時間なんですけどね!
働きに出だして親バカ悪化(笑)

こんな調子ですが、パート生活に慣れていって、
少しづつでもブログの更新を増やしていくのが今年の目標です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


家庭目標は…「夫との関係を何とかする」「年に1回家族旅行!」です!
何とかなるのかしら…(;´Д`)

【広告】

3 件のコメント

  • 昨年も一年間素敵なイラストと、面白い内容にとても楽しませていただきました。
    ありがとうございます。
    今年はマツキヨ子さんを見習って仕事を探し始めました。
    生活リズムも少しずつ改善してます。f^_^;
    しかしご飯の量はすごいですね!
    うちは一日二合程度です。月4キロです。
    息子もいつかそれくらい食べるんだろうなあ、と考えただけで恐ろしいですが。(笑)
    次男くん早くよくなりますようにお祈りしております。
    これからも楽しみにしています。
    お仕事とblog、絵のお仕事でお疲れの出ませんように・・・♪

  • このコメントは管理者だけが見ることができます

  • Re: こひめ。さん
    あけましておめでとうございまーーーすっ(*’∀’*)ノシ
    すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいね。いつもありがとう!
    自分の行動が誰かのお役に立てるなんて幸せです♪
    仕事を始めると生活リズムがキッチリしますよね~~
    すっかり10時半には眠くなる体になってしまって…(笑)
    ご飯~~~!!めっちゃ食べるんですよ!!毎月10キロ入りの米を3回は買ってる気がする..
    今年一年、お互い頑張りましよう!!
    有意義な一年を過ごせますように(`・ω・´)v