さすがに怒るわ

洗濯機直ってませんよ<サービスセンターのお兄さん
風呂残り湯の給水ができなかっただけで
普通の洗濯は普通にできてた洗濯機が、壊れてますよ。
満水になっても延々と給水してますよ。脱水もしませんよ。
エラー表示がピーピーピー鳴ってますよ。
サービスセンターに電話
昨日修理してもらったはずなのに…と、事情を伝えたにもかかわらず
「修理は今立て込んでて、最短でも金曜日になります」
待てや。ォィ。
明らかにそっちの不注意だろうが。私に負担かけさせるつもりか。
「金曜日!?えぇー!?」と、ゴネタ声を出すと
「あ、そうですよね。担当の者から連絡させます」と、電話の姉ちゃん。そうしてくれ。
しばらく待ってると、担当のおじさんから電話が
「木曜日に修理にうかがいます」とか「今日は休みで」とか
えーと。
6人前の洗濯物が日々たまっていく中、3日も私に過ごせと?
洗濯機に洗剤と共に水浸しになってる洗濯物を3日放置しろと?
絞って出しましたよ。排水もされやしねぇ。
あんたらの休みはええけどさ
あんたらの休みに、私のこの苦労は何か関係あんの?

タイトルとURLをコピーしました