815話 コインランドリーに行ってみた

815話 コインランドリーに行ってみた

分厚いベッドパットなので、芯まで乾燥仕切れなくて、帰宅後、天日干ししました。

それでも今まで押し(踏み)洗いしていた時の「洗う」「ゆすぐ」「水切り」「持ってベランダに移動(重い)」大変さに比べたら、なんて楽!しかもキレイ!

布団やマット、洗うと重くなる系は、今後、コインランドリー行き決定です。一度、入るからと思って洗って(家庭用)洗濯機を壊したこともあるしね。

それにしても「洗濯から乾燥まで、一気にやってくれる洗濯乾燥機」の便利なこと!!

 

久しぶりに4コマ漫画を描こうと思ったら、久しぶりすぎて、何話まで描いたか、保存方法とか、忘れてるよ!過去ログの修正も途中放置で焦るよ!ごめん!


京都市内も過ごしやすい季節。この時期この気候好きだわ〜。短いけど。

次女の入籍も無事終わり、私の実家に彼氏紹介に行く予定とか。出張のお仕事にチャレンジするとか、10月は(も)いろいろバタバタしていますが、楽しんでいます。

誕生日もやってきて46歳になりました。大丈夫、なんとかなる。

 

スポンサーリンク

2 件のコメント

    • ありがとうございます(*^^*)母としては幸せになってほしいと願うばかりです。

      カフェと一緒なのはうらやましい〜!! TVで見たことがありますが、うちの近くではまだ見かけたことがないなぁ・・・出来上がるまで1時間ほどでしたし、読書するにも良い感じ!