まずはあやまれ。

例の洗濯機を引き取ってもらった。
無駄になった修理代も返してもらった。
新しい洗濯機がきた。
3日分の大量の洗濯物を洗って干した。
大量の洗濯物を畳むのを考えると憂鬱だが仕方あるまい。
やっと、終った….ニキビ出来たアルヨ。
洗濯機を引き取って帰った方の一言が気になるが
「原因を調べて所長の方から連絡入れます」て。
あーのーなー。
壊したのはお宅の社員だから。
原因とか、どこがどーなってて..とかそんな話私には全然関係無いから。
そんな話は壊して行った社員に聞かせてやってくれ。
まったくなんで「すみませんでした」「ごめんなさい」が出ないんだか。
それだけで済む話だと思うんだが。
後は黙って、この件には触れないように、夫の怒りが収まるのを願うばかりだ。

【広告】