夫と一緒にニトリ

夫と一緒にニトリに行ってきたよ。
スゴイねー。安いし楽しい。ウロウロウロウロ。

7年間、ずっと子供がいつも一緒だったもんね。
子供が小学校や幼稚園に行きだして、
2人で出かける事が違和感アリアリだったけど、淋しかったけど
ちょっとだけ2人で居る事にも慣れてきたかも。
たまには2人でデートも楽しい。久しぶりに腕を組んで歩いたヨ。
無理やり☆
やっぱり私の欲しいサイズの机は無くて
やっぱり自作だなと気合が入る
やると決めたら早くやりたいが
明日は幼稚園児がお休みだ。
自分1人の自由時間に味をしめた今
子供らの魔の手を阻止しつつ日曜大工センターで品定めし、
子供らの魔の手をかわしつつ大工仕事をしようと思う勇気は無い。
けど早く作りたいなーウズウズ <せっかち

【広告】