クリスマスプレゼント

昨日
サンタさんから4人へのクリスマスプレゼント
「ゲームキューブ」と「マリオパーティ6」「ピクミン2」「その他付属品」
合計3万強。ジャスコのチラシの特売品セットだ。太っ腹。
おまけに妻にピアスのプレゼントも。ワ-イ <ハゲのサンタよりのメッセージ付き
友達ママ2人と子供8人連れてひらぱー(遊園地)へ。ビバ・年間パスポート
いつもは子連れの多い遊園地もカップルや若者ばっかりだ。ヒューヒュー。いろんな意味で。
帰りは初めてのお客様も交えてウチで飲み会。
はー。食った飲んだ喋った。

今日
ついに我が家にやって来た最新?ゲーム
コントローラ4つで4人が同時に遊べる優れものだ。サンタさんスゴーイ☆
1日○時間…決めるまでも無く
「ウルサイ!」「コントローラ投げるな!」
「喧嘩すんな!」「勝ち負けくらいでギャーギャー言うな!」
ブチっと両親がキレてゲームタイム終了。早っ
母、ピクミン2やりたいけど、まだ出来てない。新品。

普段の掃除+ちょっと気合掃除で大掃除の代わりとする事にしよう
と決めると気が楽になった。アカンヤン

とりあえず明日は子供らと一緒に窓拭き。
今日放送されたサザエさんの影響である<大掃除話

タイトルとURLをコピーしました