絵日記

小学校、幼稚園、今年、最終日…………..大雪です。
こんな日に限って、夫、早朝出勤。ご苦労様です…..
珍しい雪に大喜びの子供ら………..は、最初の5分だけ。
年に数回しか使わない長靴はサイズが合わないυ 買いに行かねば
(喉元過ぎればナントヤラ….すぐ忘れるυ
昼のお迎えの時間になっても残ってました。降ってるし。すげー珍しい。寒い。
こんな時に限って、小学校のPTA行事……….さ、寒い。
雪を触るわ抱えるわ、で、ドボドボの子供ら(母は雪ウサギ作った
家に帰って、速攻で風呂ですよ。風邪引くっちゅーねん。
これから我が家の冬の恒例行事、イルミネーション見学に行ってきます。
(夫がこーゆーの好きなんですヨ
帰りにラーメン屋さんに行ってきます。
風呂を沸かして行かねば
年賀状完成。夫に見て貰って了解出たら、印刷するぞー
妻が漫画描いて本に載った(東京漫画社さん「ギャグダvol.2」)と外で言って持って行ってもいいー?」と言われる。
ゴメンナサイスミマセンゴメンナサイ。かんべんして下さい ヽ(´Д`;)ノ

-----—追記
ロームのイルミネーションめっちゃ綺麗でしたヨ!
雪遊びしまくりで「見てるだけで寒いわ!」と夫に言われまくってた次男5才。雪、楽しそうでしたよ。

 


ランキングに参加しています(1日1回1クリック有効です)
応援していただけると嬉しいです🥳

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日記(年代別)ランキング