夫、勤続20年

夫、勤続20年。会社からお祝い頂きましたの。
すごいなー。
20年も頑張ってるのって凄い。
そのうち半分の期間、一緒に過ごしているんだと思うと嬉しいような
なんてのか、自分でも驚きやら気恥ずかしいやら。
お祝いの中から夫にご馳走してもらったんですよ。うひょひょ。
なんか凄く嬉しいですよ。
家計も夫の収入で、そこから飲んだり食べたりしている普段も夫からのご馳走ですが
なんかねーなんかねー「夫の財布から」ご馳走してもらうってスゲー嬉しいね。
子供らが幼稚園&小学校に行ってる間に贅沢させて頂きました。
子供らが帰ってきて
「母ちゃんコレお父さんに買ってもらっちゃったー☆」
と、早速ゲームボーイを自慢する母。そして早速ピコピコピコ。
幼稚園のお迎えや晩ご飯まで夫がしてくれましたよ。
一番の贅沢はコレ↑だなーと思う。
夫!夫!ありがとう!嬉しい1日でした。心の洗濯。
私可愛い嫁になるからね!家事も頑張るヨ☆ピコピコピコピコ

【広告】