サラサラヘアー

このサラサラヘアーは衝撃です。
プチ整形でホクロ(とシミ)を取った時より、衝撃的で嬉しいかも。
娘小1からは相変わらず「髪の毛、垂れてるネ」と言われてますが
(多分、彼女にとっては褒め言葉

休日出勤になった友達ママのお子様2人を午前中預かる。
「お昼ご飯一緒に食べよう♪」とピザを買ってきてくれた。
いやいやいやいや!ウチの子供らが遊び相手増えて大喜びだから!
むしろこっちの方が御礼を言いたいくらいだから!
子供ら勝手に遊んでて、私は日曜大工してたから!
「半分払うよー」「いいっていいって」と2度ほどくり返し
「ありがとー頂きます☆」とゴチになりました。
何度くらい遠慮するのが相場でしょうか
あまりしつこいのも嫌かなぁと思って、早めに切り上げますが
もしかしたら早めに切り上げすぎかも….と、毎度悩みます

夫には2万かけて縮毛矯正した事言ってません。暗に責められているのか
ごめん!可愛くなりたかったんだよー

タイトルとURLをコピーしました