幸せの二日酔い

昨日は友達ママと一緒にスーパー銭湯に行ってきました。
子供らを送り出して、朝一10時開店☆
タダ券で入場。ビール代は友達パパさんのオゴリ!
堪能しました。楽しいです。幸せです。
「こんなノンビリした時間が過ごせる日が来るなんて、思いもしなかったよ」
うん。うん。
一番下の子が入園してほんっとに楽になった…
24時間ビッチリ子供らと過ごした日々を思い出すと考え深い(T▽T)
なんだかんだと話をしながら、生中7杯。ゲプ
そのまま幼稚園児のお迎えへ。
「なんか、もーちょっと飲みたいよね」
と、ウチで二次会。
飲んで飲んで食べて食べて….8時お開き。ゲプゲプ。
子供らも慣れたものである。
ご飯の用意をすればちゃんと食べる。6人で風呂にも入る。
稀に見るベロベロ状態。
ゲロゲロしながら子供と共に就寝。バッタリ。
今日からリフォーム工事開始ですよ。
朝8時半から業者さん来られますよ。
…..朝6時半から布団を1階に下ろしたり、洗濯干したり、ヒーヒー言ってました。
自業自得だ。
こんな日に限って、幼稚園弁当持参だよ。アワワワワ
1階に住みつつ、2階をリフォーム。
2階からベランダを撤去したものやなんやが、バンバン落とされてます。
すごい音です。頭ガンガン。
二日酔いが呼び覚まされるようです。

【広告】