今日じゃなかった

小学生娘を送り出し、幼稚園児を幼稚園へ送り、そのまま徒歩で病院へ(煙草から離れるべく30分前に到着
やる気満々で胃カメラに挑む。
「あれ?今日は胃カメラ違うよ。え?絶食してきたの?」
軽く笑われてきました。
今日は薬の切り替えの問診でした。胃カメラは来月だそうです。
昨晩からの必死の禁酒禁煙をどーしてくれる!(誰にも怒れない。自分のポカ
ニコチン切れでふらふらしながら帰ってきました。
昨晩からすげー暗かった私を(珍しく)とっても気遣ってくれてた夫に申し訳なく思います。ゴメン
少々目まいがしますが、気を取り直して、夕方の家庭訪問に備えて大掃除します。

タイトルとURLをコピーしました