820話 年に一度の健康診断

【結論】次の健康診断は病院を変える。

820話 年に一度の健康診断

終わった後はグッタリで言葉も出ない…

看護師さんは神!! 気づかいに心づかいにと素晴らしい。
内視鏡のところにいた看護師さんは、昔うちの男子が整形外科で散々お世話になったときのことを覚えてくださっていて(4人の子供を抱えた母は印象的だったそうな。その節はお世話になりました! )声をかけてくださった!! とゆー。ほんまデキる女看護師さんすごいわ。

看護師さんたちは「どの先生が上手か(下手くそか)」知ってるんだろうな…(T△T)

ついつい家から近いから選んでしまうけど、来年は別の病院へ行く!!

スポンサーリンク

2 件のコメント

    • そうなんです、鼻の穴の大きさもありますよね。私も以前鼻から内視鏡した時に左の鼻の穴は通りませんでした。インプラントの時に増骨して…あれ以来鼻の穴の感覚が変わった気がします。
      今回の胃カメラ…先月行った耳鼻咽喉科での右鼻から喉までの内視鏡がすんなりいったから、同じ右鼻からなら大丈夫だろうと油断してました(>_<)耳鼻咽喉科の先生が上手だったのかもしれません... こひめ。さんの当たった先生もハズレですかね...ひどい... 胃カメラは30代の頃から何度か体験しましたが...やっぱり上手い下手あると思います。口からでも大丈夫な先生に当たったことあるんですよ。ああ、あの先生の御名前が知りたい...(笑) ハズレに当たる確率も大いにあるし、問診のアンケートの段階で、毎回「鼻から口に変更する際、追加の麻酔しますか?(有料)」に丸しています(笑)麻酔するといいよーって、このブログで教えていただいたのですよ。痛いのは出産だけでもう十分経験したので。有料上等〜〜!! (これだけ覚悟しているのに痛かったって...辛いわ...)