あれもこれも今のうちに


 

1年弱通い続けた歯医者さん終了ー
(1年半だと思ってたけど今日先生に聞いたら1年弱でした;ワタシノウソツキ
『1番下の子が幼稚園入園したら、今まで(子連れだと)出来なかった事をしまくるぞ!』と
気合入れてやってきた事のひとつだったのですが、あー、長かった。
1年弱、週一で頑張って通い続けた自分へのご褒美(違)に

美容院も行ってきました。
カッパになってた部分のカラーリングとカット。

これ位じゃ誰も気づいてくれませんが。
髪もずいぶん伸びましたよ。

これも自分に余裕が出来たらしたかった事のひとつ。
子供ら抱えてだと、ショートの方が楽だったもんな
(シャンプーとかメンドクサイ

そして明日は十二指腸潰瘍の再検査(胃カメラ
これはまったくの計算外の行事なので、さっさと卒業したい。
何が辛いかって、今晩10時からの禁酒禁煙ですよ。

タイトルとURLをコピーしました