電子書籍 初体験

大掃除をしてました。
2階の押入れの中からシッコとシッコの付いたタオルが発見されたり、
2階のタンスの中から緑のプチトマト(植木から採取された模様)がゴロゴロ発見されたり、
2階(子供部屋あり)から昨日の飲み会の残骸が大量に発掘されました。
まったく、子供ってやっぁー★

dex-one.comさんで、電子書籍の挿絵のお仕事させて頂いて
 (「ばば」って名前で描かせて頂いてます。
出来上がりのCD-Rが今日届いたのですよ。オマケ(漫画)まで頂きましたですよ。
漫画の電子書籍って初体験なのですが、楽しいですよ!
漫画読むのは好きで、よく本は買ってくるのですが、
本で見るのとはまたちょっと違う楽しさが!
新鮮だから?なんてのか本とは一味違う楽しさってのが、クセになりそうですよ!
ノートパソコンだったら、もっとハマるだろうな(持ち歩けるってステキ

タイトルとURLをコピーしました