溶連菌感染症

娘4才、溶連菌感染症(ようれんきんかんせんしょう)決定。.
抗生物質10日分頂いてきました。薬飲みだしたら喉の痛みも取れたみたいです。ほっ

朝、子供らを送り出し、その足で友達ママと一緒に水泳教室の夏期講習の申し込みへ。
これまた人気の水泳教室。予約受付開始の1時間前から並びましたよ!
予約開始10分後に行ってハズレた春季講習のリベンジ達成。娘7才喜ぶ。母もホッ
さらにそこから友達パパさんも一緒にスーパー銭湯へ!ゴチになります!
さらにその後、家の近所の食べ物屋さんへ!ビール、ビール、ビール
大層気分良く、フラフラしながら幼稚園児のお迎えに行く友達パパママと私。
「6時から○○さんも一緒に飲むぞー!」会場ウチ
6時からの飲み会に備えて体力回復すべく昼寝 (っつーか、気絶
大人3人が気絶してる間も子供6人遊ぶ遊ぶ (途中友達も来てたり
そして、6時過ぎから新メンバーを加え、さらに飲む飲む!9時お開き。

【広告】