「転職サイト・ジェイック」様 のメルマガ掲載

お仕事(メールマガジンで4コマ連載)を頂きまして、
コツコツ書き上げてたのですが、OK頂きました!ほっ
「転職サイト・ジェイック」様 のメルマガで来週くらいから使って頂きます!ウヒョー
転職サイト様って事で、自分の昔の転職や就職経験をネタにしたのですが
(絵の描き方とか、4コマの作りとか、いつもと一緒ですよ。ダブってるネタもある)
当時は「面接落ちた」ってのは、かなり凹んでた気がします。
カッコ悪いから表には出しませんでしたが、プライドズタズタ….みたいな。
できれば思い出したくない。みたいな。
「ネタ」にさせてもらって昇天したって感じだー。

溶連菌感染事件?も、昇天させるべく、ネタ帳に書き溜めましたよ☆
(どーも「オチ」が付けられなくて、真面目(暗い?)な仕上がりになりそうなんですが

今週は「毎日漫画描き三昧」を予定しておりまして
月曜日に丸1日かけて、1週間分の晩御飯の下準備とかしてたわけですよ。
問題が起こりつつも(病院とか病院とか)描きまくってますよ!
こーゆー時には「姉弟が多いっていいなー」と思うのですよ。
御飯(とオヤツ)の用意さえしてあれば、母ちゃんいらない。みたいな

タイトルとURLをコピーしました