嬉しすぎて

東京漫画社さんの「コミックギャグダ.NO1」4コマ漫画を載せてもらえる事になって数日。
夫には18日に、子供らには金曜に、報告しました。照れくさい….
「ほほー。すごいなー。会社に持っていっていい?」>夫
すみません。ごめんなさい。カンベンして下さい。
結婚十年、妻が初めて心から土下座をしてお願いするんだから!会社で言わないで下さい
(子供らにも「誰にも言うな」とかなり太く釘を刺しました。お願いしますよ!

勢いづいて(恥ずかしいけど嬉しい複雑な心境中)夫が帰宅後、焼肉食べに行きました。
ドリンクバー(飲み放題)とポテトばっかり食う子供ら
「せっかくの焼き肉屋さんなんだから、肉食えよ!」と、うなる夫と私。
子供らが食べると見越して大量注文した肉をモリモリ食ってました。

勢いづいて新しいパソコンも注文しました。

【広告】