ありがとうございました!

電子書籍「そやから家族はおもろいねん!」でお世話になっている
【dex-one.com】さんが平成23年9月10日(土)をもってサイト閉鎖される事になりました。
白澤さん、ありがとうございました!

漫画や絵のお仕事を頂くようになって、2度ほど踏み倒された事があるのです、
(当時は平静を装うのに必死でしたが、それはもぅ本当に凹みまして..)
その1回を救って下さったのがdex-one.comの社長さんでした。
黙って消えちゃうサイトも多いネット世界で、とても丁寧な閉鎖のお知らせを頂きました
誠実な社長さんのお人柄がこんなところにも出てるなぁと思いました。
描けなくなって、苦しくって、そんな時に声を掛けて下さった事、
分からないづくしの私に色々ご指導下さった事、
書籍化のきっかけを作って下さった事、
本当に感謝しています。ありがとうございました。

dex-one.comの閉鎖に伴い、電子書籍の配布も終了になります。
沢山の方にDL頂きました。本当にありがとうございました!


ちなみに踏み倒し1度は旦那(‘A`)←根に持つタイプ

タイトルとURLをコピーしました