時間が足りない

今週は午前中、幼稚園ある。
下3人を8時に送ってから、東京漫画社さんの「コミックギャグダ」の次号の原稿描いてます。
長女7才は、小学校の宿題やら何やらやってます。下の子がいると、なかなか落ち着いてできない工作とかしてました。静かだ
4コマ2作入れて1ページで、1ページ描くのに(色塗りぬきで)3時間ちょい
好きな事だから全然苦痛ではない。むしろ、時間足りねぇ!!
下3人が帰ってきた後、昼御飯、家事とバタバタ
今日は3時から次男4才の歯医者さんだ。
明日は、近所の祭りと、水泳教室と、幼稚園の祭りと、友達一家2組と飲み会だ。
日、月曜日で、両親と夫も一緒に、淡路島でキャンプしてくるよ。
夏休みラストスパート☆
……….長女7才、月曜から新学期だった!知らなかった!忘れてた!
ぇぇっと、長女は風邪気味で月曜日は学校行けそうに無いなー ゲホンゲホン
両親には告白しました(こーゆー事に母は厳しい;)ごめんなさい

【広告】