嬉しかったり恥ずかしかったり

夫の会社の方から自家栽培のお野菜を頂く。
ナスとピーマン…..しし唐??
夫曰く、しし唐も入っているらしい。
「これは…………..細目のピーマン?」
「これは…………..立派なしし唐??」
色も大きさもほぼ同じ位の、しし唐とピーマンって、どう見分けるんだろう。
ナスは麻婆ナスにして頂く。めちゃウマ☆
鍋いっぱいに作ったけど、夫が帰宅するまで残せるだろうか(;・∀・)ウマウマ

友達パパさんからメールが届く
以前一度教えて頂いたフラッシュだが、当時のパソコンでは音声が無くて
Newパソコンは音声もバッチリ☆早速、聞く。
ププププ。こりゃ面白い。子供らにも見せてやろう。
マイヤヒーマイヤフーマイヤホーマイヤハッハー♪
飲マ飲マイェイー♪
うわっ!しまったー!
子供らのツボにハマり、パソコン前が占拠されました!踊りまくってますよ!ヽ(´Д`;)ノ

掲載してもらった本が発売されて2日目
母から電話があった 「で!本はどこで売ってるの?」
いやいやいやいや!買わなくていいから!!
叔母から電話があった「今、本屋にいるんだけど、なんて名前だっけ?会社名は?」
「東京漫画社さんの「コミックギャグダ.NO1」」て言うんだけど
いやいやいやいや!買わなくてい 「分かった!」…..ガチャン★ツーツーツー
ああああああああああああああああああああ穴があったら入りたい

【広告】