小学校の運動会

昨日は小学校の運動会でした。
小2にもなると、踊りとかもサマになってきていて、見ていて楽しい。
我が子に関係の無い科目はひたすら暇。
つーか、お日様の下、幼稚園児の面倒見ながら待つの、辛い。
とか、ブツブツ言ってたら、徒競走見逃した。
長女6才、足は速くないが、これは見たかった。ガーン
我が子は関係ないが、5年生の騎馬戦は
一緒に観戦してた友達ママとめっちゃ盛り上がった。
ウチお隣の娘さんが活躍してた。めちゃめちゃカッコイイー☆
私が子供の頃、騎馬戦は、男だけの種目だった。
初めてマジマジ見た男も女も入り混じっての騎馬戦。女の方が迫力あった ∑(・∀・)カコイイ
ウチにも有望株が存在する。迫力の女、次女4才
彼女が騎馬戦に参加する日が待ち遠しい。太らせないように気をつけねばと思う母。
次女次男4才(+友達次男4才)は水泳教室があったので
夫が途中から抜けて連れて行ってくれた。
運動会終了後、小学生が帰宅、水泳教室組が帰宅、仕事人、と徐々に集まり
勢揃いした友達一家も交えて、一緒に飲み会。
そろそろこの一家、我が家のプロフィールに追加した方がいいかもしれない。
物凄い高確率で一緒に行動するから、子供らもすっかり兄弟状態 (;・∀・)6人兄弟かー
「運動会」が終わると、秋が来た気がする。心なしか涼しい。
この季節は掃除が楽しい。

【広告】