お姑さんが家に来る

夫と子供がお姑さんちにお出かけ。
夕方、大量のオモチャと食料と共に、お姑さん御来家。
夫がつぶやく
「ごめんなー。もっと早くお袋来るって電話したらよかったなー」
オホホホホホー
夫!妻を甘く見るなよ!
夫と子供がお姑さん宅に遊びに行った時点で、大掃除開始さ☆
1階はもちろん、トイレも2階も完璧!
新しくなった2階もまだお姑さんに見て貰った事なかったもんね見たいに決まってる
ベランダだって完璧さ。もしもの時用に、押入れの中だって掃除済み。
煙草も灰皿も隠した!空気清浄機、1時間前からガンガン回してますよ。
もーどこでも見ちゃって下さいよ☆
結婚9年
猫のかぶり方もどんどん上手くなる。ビッチリバッチリ
脱げないほどに☆

タイトルとURLをコピーしました