帰郷

28日(金)幼稚園終了後、水泳教室、飲み会とバタバタ(途中から寝てましたυ ゴメン
29日(土)掃除洗濯を済ませ、子供ら連れて妻の実家へ(高速道路で2時間弱
友達の第二子出産祝いが今回のメイン。
私の4人出産をとても喜んでくれて、いっぱい祝ってもらってきた。
今返さねばいつ返す!赤ん坊には(悩んだ末)コート。
お兄ちゃんには”マジレンジャースーツ”(パジャマ
一目見て「これだ!」って思ったもんねー!オシャレな友人への嫌がらせかと言った感だが、子供は絶対喜ぶもんねー☆ウシシシ
両親と遊び倒す子供ら。公園行きまくり。
弟に買い物にも連れて行ってもらった(スーパーで袋詰め込みまくりx4人前
弟の彼女も顔見せに来てくれたり(なんであんな弟にあんなデキた彼女が!
母も買い物に連れて行ってもらって食糧を買い込み(喜)昼過ぎ
さー!京都に帰るぞ☆   ……………..ぉゃ?タイヤの様子が
数日前に(4本まとめて!)買い換えたばかりのタイヤに、釘が刺さってたそうな
処置してもらったものの(京都から兵庫まで、行きはそのまま走ってたらしい)
「京都までですかー途中で空気抜けてないか見て下さいねー」
ぅわ!怖い怖い-!!
速度を極力落とし、SAでタイヤチェック、渋滞に巻き込まれつつ、なんとか帰宅。
か、肩が痛い。
うまい具合に(?)明日から車検だ。あー、けど、凄い出費になりそうだ。
安心って高いのね (T∇T)

【広告】