ブーメラン現象

11月末の日曜に両親が滋賀県の琵琶湖に旅行に行く途中、久しぶりにウチに寄ってくれました。

子供らは塾やらバイトやらで全員留守…それぞれが忙しくなっちゃって、みんなそろうのって難しくなってきたなぁ(うちの両親も忙しいタイプ。)

中卒の次男の話から、私の高校生時代の話に…

ブーメラン現象

 

うっわ!!!! それ次男にそのまんまのセリフ言われたよ!!!!

友達のツテで働く(労災も出ない職場環境って! ) 次男を心配して、ハローワークでの職探しを勧めた時だったかな!

 

—————————————————-

両親からのお土産は素敵な食材多し!いつもありがとう!ヽ(・∀・)ノ
レンコンとか牡蠣とかシイタケとか…道の駅で買って来てくれるのですが、これが美味しい!!

相生/ペーロン城の道の駅

シイタケ切ってたらめっっっちゃ良い香りがした~~~~!!

今までも何度ももらってきたはずなんだけど…今回の香りっぷりはビックリした!!
禁煙の効果かなぁ!

 

タイトルとURLをコピーしました