家事

天気も良いし、布団全部干すぞー!シーツも洗っちゃうぞー
買い物行って、銀行行って、郵便局行って
まとまった時間が欲しいが為に頑張る母。
数日分の晩御飯の用意するぞー!! (カレーシチューブリ大根トン汁エトセトラ
玉葱20個の皮むきから始まり、刺身を切り終わった頃にはふらふら
あとはアレシイコレシテ…あー!布団カバーまだ着けてない!
アレもコレもしなきゃー晩御飯に間に合うのか!?欲張って色々手を出しすぎた!!
1日立ちっ放しで疲れたーうわっ万歩計2万超え!
「モシモシー担任の○○ですが、長女ちゃんが吐いて…」
よりによって今日かよ! (火曜の午後は休診
今かよ! (母ちゃんもフラフラだよ!!
……………..忘れた頃にやってくる子供の病気と怪我

【広告】