絵日記

8時集合で弟A夫婦も一緒に皆で四国松山の祖母んちへ。
下3人(特に次女5才)が弟奥様にベタ惚れして車にまで乗り込んで戻ってこない。ゴメンヨ-ゴメンヨ-
高速道で積荷が散乱しててビビルも、昼過ぎ無事到着。
伯母に公園に連れて行ってもらう子供ら(長男全快)あと、カルタと喧嘩で盛り上がる。ドタバタ
飲んで飲んで飲みまくり、喋りまくる大人(弟Aと私は運転があるので飲めない
数年ぶりに会う顔合わせが多くて、ほんっとよく喋ったーフフフ
子供らまたもや大量にお年玉Get!父母から貰ってない事は忘れてるようだ。しめしめ。
夕方、兵庫県に向けて出発。お祖父ちゃんお祖母ちゃんまたくるねー元気でねー
皆にとって今年一年良い年になりますように。

【広告】