『今年こそは!フェリーで北海道旅行!』と思っていましたが、…行けそうにない(´・ω・`)
なにせ収入が不安定なフリーランス…
AIの台頭も相まって、自身の人生スケジュール再設定を余儀なくされているところ。まずは暮らしの基盤を整えるのが最優先!
そんな私の癒しが、北海道旅行記がUPされてるかにたまさんのブログ!
- 車と一緒にフェリーに乗って、北海道へ🛳️✨
- 自分の行きたいところを計画して自由な旅をする🚗✨
- おいしいものときれいな景色🌿🐟✨
私の理想が丸ごと詰まってる!

写真をたくさん載せてくれているので、美味しい感想とか、一緒に旅行した気分になれるー♪
北海道旅のシリーズが2007年、2014年、2018年、2019年、2024年、いずれもお勧めですが、2019年は、なかなかのドラマ的展開!
現在、2026年の旅記録更新中!(*^^*)ノシ💕

いつまで続くかBlog→はてな
gooブログ閉鎖につき、はてなに引っ越してきました

コメント
あああああ…何だかありがとうございますm(__)m
軽いアクセス解析が入ってるのですが
マツさんのところからのアクセスが増えてて
「?」って思ってたんです~謎が解けました♪
新しくお仕事を追加されたので、しばらく長期間の旅が
難しくなっちゃいますが…いつか離脱するときには
懐がほんわかしてるはずなので、それを目当てにファイトです(*^^)/
そそ、自分の夢だった一人旅もそれきっかけなので☆
あ…せめて目次だけでも地味にリンク貼りなおさねばと思った次第です(笑)
こちらこそ!「旅に興味あるけれど、出かけられなくてモヤモヤする」この気持ちを解消してくれているかにたまさんのブログに感謝です!
きっとこの気持ちを持ったまま放置してると自己肯定感が下がるコースが待っている気がする…。
かにたまさんのおかげで『めっちゃええやん〜!いつか私もっ』って、ポジティブな気持ちでいられるのです。きっと同じ気持ちの人いるのんじゃないかと思って。
そうでした!リンクページブログのお引っ越して変わっちゃってるんですよね。こちらからのリンク、トップページに移動させます。(と思ったら、リンクがきれいに貼り直しされてる-!ありがとうございます(≧人≦))