長男小学校入学準備

長男小学校入学準備

兵庫県の実家の両親が遊びに来てくれて
長男6才の小学校準備用品を買いに連れて行ってくれました。ありがたや
入学式のスーツ選び。か…カワイイ!! いゃーん!息子ってばカワイイー!!
色々着せたかったけど、長男さん即決です。それ以外着てくれません。ショボーン
サイズ少ない….130、あって135cm ギリギリセーフってところか。
4月まではあんまり背が伸びませんように…と願う母υ
ランドセルの色は、本人前々から言ってた深緑
「K君とはちょっと違うから!」と、背伸びっぷりもアピール。か、かわいい
文具やら何やら色々買ってもらいました。ありがとうございます!!
(ポケモンとムシキングばっか買ってましたよ。ハマってるなー
ついこの前までトイレトレーニングとかやってた気がするのになぁ
(パンツdeウンチっ子で苦労したよ……トオイメ
我が子の成長っぷりに嬉しかったり、しみじみしたり
何気に次女5才に「来年は次女もランドセルだねー。何色がいいの?」と聞いた所
「黄色☆(゜∀゜)ノ」
…………………….き、黄色ですか!?(;・∀・)

【広告】