子供部屋に勉強机を4つ

子供部屋に勉強机を4つ

うわ!寒い! 雪がちらついてる! 足も筋肉痛だ! 外に出たくない
が、買い物に行かねば晩御飯が作れない。ビールも切れた。行きました。寒い
只今、子供机を思案中。
既成の「小学生の勉強机」を4つ置くと、どう考えても狭すぎる子供部屋
オフィスみたいにシンプルで機能的なのを目指して、メジャー片手に思案しております。
あと、
居心地がいい部屋がいいなー
模様替えとか自分達で考えるようになって欲しいなー
そうなるとやっぱり使いまわしのできるシンプルなのでー
4つまとめて買った方が見た目も良いよねー
個人の場所を確保しつつー
掃除しやすいようにー
色々考えてると脳味噌グツグツ
ま、最初に揃えてやれば、後は自分達で何とかしていくだろう。何とかしろ。
『長く使えるように』とか考えてると
『子供らはいつになったら自立して、巣立っていくんだろう』とか考えるのですが
私の未来予想図では20才過ぎたら、全員巣立つ予定ですよ。
当たり前だ。いつまでも子供の世話ばっかしてられるか!私は私でやりたい事が沢山ある!
とか、夫に言ってたら
「それはオレに対する嫌味か」って言われました ∑(・∀・)
そういや夫は35才で結婚するまで実家住まいだったんだよなー
子供が35で、食事洗濯の世話………そそそそんな予定は私には無いから!

タイトルとURLをコピーしました