新しい机が来た

絵日記

注文していた子供机が届きました。ワーイワーイ
配達のお兄さんが設置してくれたのですが、見てビックリ!!
……………………広い展示会場で見るのと、家で見るのとは大違い!!
ある程度は覚悟してましたが、まさかここまでとはυ
以前のカーペットがサイズ合わなくて(うっかり測り忘れ)夕方から買いに行ってきました。
本当は明日買いに行くつもりだったのですが
「今から机の中を整理したい!」と、長女の喜びっぷりに負けました。
( 机の中いっぱいにすると、カーペット換えがますます困難になるから
子供らが晩御飯食べて風呂に入ってる間に、タイルカーペット敷き詰め。
嬉しい事があると団結力が素晴しい。御飯、風呂と、喧嘩も無く、しかも早いっ
( …………なぜいつもそれをしない( ´,_ゝ` )
机の中の整理も一通り終わったようで (子供らにお任せ
「机の上に乗らない」「机に落書きするな」等、注意事項を伝え
丁度帰宅した夫に、皆で自慢しました。あと、お礼。その後就寝。
子供らがめちゃめちゃ喜んでるのを見ると、なんか、こっちも嬉しいなぁ
これで、子供部屋の改装も完成かなー
ついでに、1階用の壁紙も買ってきた。張替えするぞー(落書きと剥され跡でボロボロ
ついでに(かなり衝動買い)テプラ(ラベルプリンター)も買ってきた。ワクワクする

【広告】