忙しい

お仕事はお返事待ちなので、今日はお絵描き小休止。

時間出来たー!! 布団干すぞ!! オネショ布団を!! 春夏用にシーツも換えるぞ!!
冬用の毛布、1枚洗うのに59分。上下毛布にカバー…..何時間かかんねんυ

今日は小学校の参観日!長男初参観日!!….が、全学年同時なので見学は半分づつ
来年は次女次男も入学して4人ですよ? 1/4時間か!
………….いっその事、参観日行かないってのはどうよ? (見たいので行きますが

クラス役員のクジ引きも無事クリアー。2人分よードキドキ (来年からは4人分ですが!

次女次男は延長保育で5時まで幼稚園。

長男は参観後、K兄弟ママが連れて帰ってくれて、お家で遊ばせてもらってました。
長女は母と一緒に買い物! 衣替えしたら足りない服続出!
( 次女次男分はいっぱいあるのよ。一緒に連れて行くと大モメになる
( 長男は服よりK君! 母と買い物よりK君!! 母惨敗

布団を取り入れ、春夏用にカバーを換え、買い物へ (服、遠足リュック、弁当箱、食料品 エトセトラ
買い物時間(幼稚園お迎えまで) 2時間!! 女の買い物が2時間で済むかっ!!

さらに参観帰りに買い物に来てる知ってる顔がー! 喋っちゃうっちゅーのっ
買い物を済ませ、母は家に荷物を置きに。長女はK君ちに長男を迎えに手分けしてGO!

お迎えを済ませ帰ってくると長女長男がまだ帰ってこない?友達ママに電話ー
「長女長男も一緒に晩御飯食べさせちゃってもいい?」…….あ、ありがとうございます!(*゚∀゚)=3
( 次女次男には 「2人は小学校に行ってるんだヨー」と言いました。ごめんなさいウソです。

買い物先で会った友達ママさんに「衣替えしたら服が全然足りなくて買出しよ- 」て話してたら
服のお下がりを持ってきて下さったの。ありがとー!!

凄い忙しくて、バタバタしてて….けど、こんな風に皆に助けてもらってるって思うと、なんか元気出る。
ありがたいなぁ。

…..が、晩御飯まで体力持たなくて、市販のお惣菜だらけの晩御飯でした _| ̄|○ ゴメンナサイ

【広告】