参観日

幼稚園参観日。

どっかのネジが抜けてんじゃね?って位、はしゃぎ回る次男。
「うちの子いつもこんなですか?」と先生にこっそり尋ねる。
「………………………いつもこんな感じでυ 」と遠慮しがちに答えてくれた担任の先生

母が来てるからはしゃいでるんであって、いつもはそうでもないと思いたかったけど
そうじゃないんですね―――!?(;゚Д゚)

参観後、友達ママさん2人とランチへ
「あ、もう1時過ぎだー長男が1時半で帰ってくるのよ」とか腕時計を見て話してたんですが
私の腕時計1時間以上遅れてました (帰宅後長男に言われて気付く
巻き込んだ皆さんごめんなさい _| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました