ブログ設定で徹夜(6時頃から寝ましたが)眠い
まだまだ使い方が良く分かってなくて、
うまく使えていませんが頑張りますのでしばらくお付き合い下さいυ
*****
次女次男5才の自転車コマ無し練習
上手いなーとは思ってましたが
まさか2日で卒業とは!!
昨日(1日目)は長男の自転車を借りて練習してましたが
今日(2日目)は次女次男の自転車のコマを取って練習…..っつーか、
母の手いらないって!自分達でやるって! (ちょっと寂しい
なぜ上記の絵が「ギャー」なのかというと
痛い目にほとんどあわず乗れるようになった
→長女長男みたいに車道を走れる!走る!! と言い出すから。すでに言い出してます
程よい苦労は必要かと
遠くから大人しく見守ってたら蚊に食われまくりました。
その後、暑いのに我慢できず、髪を切りに行きました。スッキリ

タイトルとURLをコピーしました