北区の蛍を見に行ってきました (すっかり我が家の恒例行事
去年は時期を間違えたようで見れませんでしたが、今年は見れました♪
次女次男も蛍の存在が自分で確認できるようになってて、凄く嬉しそう。
住宅街の中にある小さな川なんですが、
近所の夕涼みの人とかいたり、学校帰りの学生さんとか自転車を止めて見てたり。
高校生とかあんまり良い印象無いんだけど(ニュースとか)
ちゃんとイイ子もいっぱいいるんだね ( 当たり前か(^^ゞ
子供らと一緒に蛍探してくれてました。ありがとね
その後(やはり恒例の)冷麺の美味しい中華そば屋さんに行きました。
去年来た時は「並」を頼んで全然足りなかったんだよねー今年は「大盛り」頼みましたYO!
…….あ?あり??多すぎる、食べきれない!
帰りに他のお客さんのを見て気付いたのですが「並」の量が増えてるー!?
・来年に向けての覚書
「並」と「餃子とかその他を多めに注文」「子供らにはラーメン不評」

タイトルとURLをコピーしました