絵日記

京都市内、雪降ってました。
(雪国の人が見たら、怒られそうな位ちょっとなんですが、市内では珍しいのですよ!
幼稚園は今日から午前保育。
お迎えに行ったら「寒いなー!」って次女次男5才に怒られまくってました。
何で母に怒るんだヨ!お前ら片道じゃん!母は往復寒いんだよっ! 大人気なく応戦。
長男6才は母の味方してくれます。そういや長男もこういう時期(文句タレタレ)あったけど
いつの間にか過ぎちゃったなー(*゜Д゜)=3
子供部屋の改装(長男も入学するし机とか考えてやりたいなーと)を考えてて
無印良品でパンフレット貰ってきました。シンプルで無難な所が好き。
ま、長女小2もなんだかんだ言いつつ、皆の揃ってる1階で宿題したりしてるし
子供部屋は寝室と服置きとしてしか使われてないし(友達が来ると遊んでたりするけど
まだ着手する気は薄いのですが、アレコレ考えるだけで楽しいのです。
やる事はいっぱいあって暇じゃないんですが! (現実逃避

【広告】