飲み友達ママの息子小3K君も一緒に

兵庫県の実家に一泊二日(夫はお仕事
8時半出発。さー行くぞー!
サービスエリアで休憩しつつ、ワイワイ行こう♪
……………最初に立ち寄ったサービスエリアで、

母、生理始まる _| ̄|○ヨテイビチガウ…
山陽道は山奥を走る。虫も多い。

サービスエリアの建物の壁に大きな蛾が…….直径20㎝
「うわっ!なにこれっ!」「蛾?うそーっ!?動かないよ」ワイワイワイ
てめぇら、それに触ったら、車に乗せねぇ  (゚皿゚メ)
次男5才!!棒を拾うな!!!

(つついてコッチ飛んできたらシバクぞ
実家到着。父がお休みを取って待っててくれた。
通称「竜の公園」大きな滑り台のある公園。

子供らのお気に入りにGO!
…….影の無い公園。暑い。暑すぎる。ウチらの他、誰も居ない
山の上まで上って滑り台滑りまくって、

広い芝生の大量のバッタを追い掛け回し
(お前ら、一昔前まで「虫怖いー!」とか言ってなかったか!?

次女5才、両手にバッタ(T∇T)
アイスで釣ってようやく帰路へ
帰宅後、母(習字の先生)と習字。
最長、K君小3長女小3長男小1の1時間半。好きだねぇ

(私は苦手だった
力いっぱい遊んだか?クーラーつけた部屋で横になるとすぐに寝た

(9時就寝
私はといえば、子供就寝後、弟Aの大量のコレクション漫画を読んでました

(極楽

タイトルとURLをコピーしました