琵琶湖に泳ぎに行ったり

昨日は友達ママと子供らと一緒に、琵琶湖で泳いできました。
「ワシが一緒に行ったら、(友達)ママと2人、ビールが飲めるよ☆」
との夫のお言葉に甘えて、夫にも一緒に行って頂きました(運転手)
行きも帰りも大渋滞でした。ああ、そろそろお盆休みなのね。
(ウチも友達ママんちにも縁の無い大型連休
飲んで泳いで、帰りの車中、珍しく友達ママが車酔いしてました。チーン

今日は次女次男4才2人の通う水泳教室でした。
次女4才、友達男児4才、2人揃って、次男4才の待つ ”10級” に昇進。
数十人いる子供の中でもひときわ目立つ(らしい)3人組。アバレンジャー☆
「すみません、お世話になります….」と申し訳なさ一杯に、心でつぶやく母2人。

明日は、ネット友達ママ2組と、プチオフ会に大阪へ☆ワクワクドキドキ
前にお会いした時より、10キロ太ってますよ。
毎日こんなにバタバタしてんのになぜ太る!?
今日から「はちみつ黒厨ダイエット」飲み始めましたよー!<hana様

【広告】