水泳教室試験日。
「誰か1人でも受かったら、全員にアイスクリームご馳走したる!ガンバレー」
(飲み友達仲間水泳教室組5名)
2ヵ月に1度の試験だからね。たまにはいいでしょ
自信満々で行った長男小1落ちる。
『落ち込んでるだろうな…』と心配してたが
一緒に通ってる仲良しお兄ちゃん小3が受かったのを嬉々として報告してきた。
「アイスクリーム買ってくれるよね!?」
目当てはそこかYO!
5才3人組、昇級なし。
先生の言うことを聞いてくれるようになってるだけで母は満足ですよ
たとえそれが亀の歩みであろうとも。
夜、キャンプの時に買った”新米”を皆で食べるべく、飲み会
朝から気合入れて作った惣菜は不評。チッキショー(´Д⊂)  遊ぶ方が優先らしい
新米の評判もビミョウ……外のあの雰囲気(道の駅で試食)で食べたからこそか
(母的には家で食べても美味かった

タイトルとURLをコピーしました