Wii(品薄)が100台入荷と聞き友達ママと子供らと皆(8人)で並ぶ。
100/450人の確立で一台も当らず。がっくり
友達ママが欲しいので当選確率を上げるために並んだのだのですが

(賄賂にチキンカツを頂きました(*゚∀゚)=3
ここま見事に外れると燃えるわー欲しくなってきたぞ

(夫と子供はかなり欲しいらしい
別の店での抽選に友達ママ当選。見事Wiiゲット☆
チキンカツ(ジュースまで)をご馳走になった手前、

かなり心苦しかったのですが、一安心。
かなり欲しい長男小1がTVCM見るたびに

「お母さん!並んできてね!」と言う言う。
商品無いのにCMすんなーっ(´Д⊂)
その後(9時から並んだ)幼稚園作品展。
長女小3の年少児の頃から通い続けて数年…..

子供の尻を追い掛け回して数年….
次女次男が年長になった今、自分達で見て回ってる。

追い掛け回す必要も無い
なんて楽になったんだろう……しみじみ…..
とか思ってたら、おやつの引換券は失くすわ(次男)

お土産は行方不明になるわ(次女)
上靴は行方不明になるわ(次男)…..

……やっぱり野放しにはできないのねん(T∇T)

タイトルとURLをコピーしました