今日は車があるので、友達ママとトイザラス行ったりしてました。
サンタ準備がメインですが、あわよくばWiiの入荷を狙って

…..はい。ありませんよ。
が!夫が某家電量販店でGetしてきましたー!

わぉっ (…..夫もよほどやりたかったのか
任天堂の本社が京都にあるので、

京都は比較的手に入りやすいのかなーとか友達ママと想像したり
2時半~7時まで、子供の水泳教室に付き合って、

その後、飲み会なので設置にはいたらず。
友達ママと子供ら6人
教室帰りに焼肉を食べに行って、

子供も母もみんなお腹いっぱいでゴキゲンに帰宅。夫も帰宅。
さー楽しく二次会に突入ー!
……..DSの入ってた子供の袋と水泳教室かばんが1個無い (;゚Д゚)

置き忘れてきたなっ
慌てて焼き肉屋さんへ取りに帰る……..かばんはあるが、

中に入れてたDSとDSLiteが無い!!
…………置き忘れた私らも悪かったよ

…けどさ…明らかに子供のかばんと分かるかばんから
子供の物を盗むか!?子供のだよ?

親にメタメタ怒られるくらい想像してやれんか?
友達ママの雷が落ちてました (´Д⊂) あんなに怒ってるのはじめて見たυ
いや、無くしたのが、もしウチの子供らだったら…….

私も同じように怒る(から止められないー
ママの怒りを納めるべく飲みまくってたら、

ここしばらくないほどベロンベロンになりました

タイトルとURLをコピーしました